ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2013年07月30日

ハマグリ 再び

またハマグリをいただきました。
今度はバカでかい!
IMG_3726.jpg
美味しくないと言われても、面白半分で食べてみたかったのであります。

ほんとうに美味しそうに見えません。
・・・それはヒト(=ママ)の調理のせいです(滝汗)
IMG_3728.jpg
キンパパは(ハマグリの見た目が)気持ち悪いを言って食べなかったので、
ひとりで頑張りました。
ピンク色のところがとにかく硬い!
4つ目にはアゴが痛くなってきたので、途中でやめました。

ひとつぐらい茹でて、キンにあげればよかったかなぁ〜
きっとまる飲みでしょうね。(危ない、危ない)

posted by キンママ at 22:32| Comment(4) | ママ日記

2013年07月27日

ヒト(=ママ)の記録

楽しい話題ではありません・・・

IMG_3379.jpg

続きを読む
posted by キンママ at 21:16| ママ日記

2013年07月24日

観察記録のはずが・・・

昨日オキナワスズメウリを撮ったら、キンがいろんな顔をしていました。

IMG_3702.jpg
撮影を心得てきたキンさんです(笑)

IMG_3704.jpg
ウインクのサービスまで・・・ちょっと違うか!(爆)

IMG_3705.jpg
でもヒト(=ママ)はこの角度の顔が一番気に入ってます。

カメラマン以外には(きっとキンパパにも)どうでもいい記録でした・・・
そうそう肝心な記録、オキナワスズメウリは最近激しく成長しています。

posted by キンママ at 13:19| Comment(4) | ママ日記