ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年06月01日

最強です

最近、日曜日のお昼はラーメンしか思い浮かばない(笑)
久しぶりに「大ちゃん」のランチ?
ここ数日妄想していた「いのしし」?
今日なら「ブッチャー」いけるかも(食べられそう)?

写真 2.jpg
いろいろ妄想して決めたのがこちら。
もしかしてオプション付くかも?という理由です。

オプションというのは ↓↓↓
IMG_1221.jpg

IMG_1240a.jpg
隊長、久しぶり〜っす。

じいじのジーノの窓からキンが顔を出してるところを
隊長ママさんが見つけて、わざわざ出てきてくれました。
ほんと、すみません(滝汗)

で、とっとこ隊のおふたりと話してる時に初めて知った事実。
キンさん、体重6.1Kgって!
聞いてないよぉ〜 首輪の重さ入ってるらぁ〜(涙)

本日のラーメン記録
写真 1.jpg
醤油ラーメン、奥はキンパパの塩チャーシューメン

10年以上前に行った時、ピリ辛ねぎラーメン的なメニューが
ありましたが、その後一時ねぎの価格高騰でメニューから消えて
しまいました。復活を願って超久しぶりに行きましたが
やっぱりなかった・・・あれ美味しかったのに(泣)
またオプション狙いでいのししに行きますけどね(爆)
ラーメン+ジャック、最強セットです。

posted by キンママ at 17:03| Comment(13) | 食レポ?

2014年05月24日

記録

サンままさんのFBを見たキンパパがどうしても行きたくなったらしい。

写真 1.JPG
ヒト(=ママ)の仕事が早く終わったからか、このために仕事を早くおしまいに
したかは言えません。

ヒト(=ママ)はピリ辛味噌ラーメン。
チビキンにしたら地獄絵図に見えなくもない。
写真 2.JPG
ほどよい辛さで美味しかったです。また行ってもいいよ!

キンパパは太龍ラーメン(塩辛口)
写真 3.JPG
たまにはチビキンの後ろ姿で。

今日お昼休みにみなさんのブログのジャック図鑑を見ていたら
思い出しました。
静岡ハイジャックの載せたい画像があったんだった!
のちほどもう一回更新できるか・・・(ちょっとやる気が出てきました)

posted by キンママ at 20:20| Comment(4) | 食レポ?

2014年02月23日

チビキン出動

今日はとろろ汁を食べにでかけました。

IMG_9068.jpg
丸子(マリコ)の丁子屋。

もちろんチビキンも一緒です(笑)
写真 1.jpg

写真 2.jpg
自然薯のとろろ汁。
古い建物なので、歴史を感じる雰囲気がよかったです。

IMG_9071.jpg
すぐ近くで「鞠子宿場まつり」やってました。
(おまつりの画像はなし)

IMG_9078.jpg
帰りはいつものホームセンターから散歩がてら歩きます。

おまけ
IMG_9075.jpg
キンパパ、ポンカン2袋お買い上げ。
ホントはデコポンが欲しかったらしく、このあとおまつり会場で
デコポンを見つけてがっかりしてました。

今日2月23日、静岡県・山梨県は「富士山の日」ですが、
残念ながら富士山は見えませんでした。
見えたら三保あたりから撮りたかったんですけどねぇ〜

posted by キンママ at 17:52| Comment(4) | 食レポ?