ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年01月18日

チビの出番

もう何年も前から行きたいと思っていたお店に、今日やっと行けました。
(いつでもいける状況にはあるんですけどね)

写真 1.jpg
電車通勤だった2年くらい前まで、ほぼ毎日ここの看板を見続けていたら
どうしても「あなご天丼」が食べたくなりました。
電車通勤仲間だった職場の<YRRK>さんと、行こうと決めてから何年も経って
しまいました。
一度チャンスがあったのですが、お店に行ったら定休日(=木曜日)でした(泣)

写真 2.jpg
三島駅前のお店です。

チビキン、頼むよ(笑)
写真 3.jpg
あなごと野菜のてんぷらがど−−−−ん。
すごいボリュームでした。
・・・お残ししてしまいました、申し訳ないです。

<YRRK>さんの画像
写真 4.jpg
こちらは「天丼」だったかな?
チビキン、大活躍です(爆)

会社帰りに寄ったので、キンは留守番です。
写真 1a.jpg
キン「いつでも声をかけてくださいね、待ってますから・・・」
そっ、そうだね(汗)

posted by キンママ at 22:23| Comment(6) | 食レポ?

2013年11月25日

デビューは突然に

今日はイエロー休みを入れておいたのですが、雨が降りそうだし富士山も見えないし、
だんだんイエロー撮影はどうでもよくなってしまいました。
ウチでウダウダしようかと思いましたが、ひらめいたのが用宗漁港のシラス丼!
ちょうどキンパパもいるし。

で、ネットで調べていたら、田子の浦漁港で今朝シラスの水揚げがあったとの情報が。
田子の浦は10月31日で終わったと思い込んでました(どこで勘違いしたんだろう・・・)
写真 1.jpg
11時開店にあわせでかけました。

突然ですがチビキンのデビューです(爆)
IMG_6417.jpg
これから、こうやって写っていきます。

「富士山盛り」
写真 2.jpg
生シラスの量がすごいです。
スーパーでよく買いますがプリプリ感が全然違います。
まぁ〜美味しいこと。

「赤富士丼」
写真 3.jpg
キンパパはけっこう沖漬け好きです。
ちょっと甘めです、由比漁港の「桜海老沖漬け丼」の方が美味しかったらしいです。
ヒト(=ママ)にはどれも美味しかったですけどね。
今シーズンは今週いっぱいで終わりだそう、来シーズンまた食べに行きたいです。

どうでもよかったイエローですが、F市まで出かけたら撮りますよ(笑)
IMG_6455.jpg
キン「ゲキチ〜ン」
イエローの鼻が切れちゃいましたが、やっぱり楽しいDY撮影です。

*お知らせ*
12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。
詳細・参加表明はこちらから・・・

posted by キンママ at 13:49| Comment(12) | 食レポ?

2013年10月25日

クチコミ

台風27号が接近しているというのに、ラーメンを食べに。
写真.jpg
ぱちなうサンちゃんのブログで見て「食べたいスイッチ」ON(笑)
誰かに聞いてなければ、たぶん入らないであろう店構えでした(大汗)

キンさんとヒメは留守番、雨も降ってたし・・・
IMG_5502.jpg
足元でこの視線では、ゆっくり食べられませんから。
キンさん、なんだかじいさんみたいに写ってます(ごめんよ)

ラーメンは美味しかったのですが、今日はちょっとお腹がきつい・・・
写真 1.jpg
人間ドックだったので、バリウム、豪華な昼食↑↑↑(デザート画像なし) が
お腹に残ってますから・・・(汗汗)

*お知らせ*
11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっく開催します。
詳細・参加表明はこちらから・・・
アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非!
地味にキンさんもいます・・・

posted by キンママ at 20:09| Comment(2) | 食レポ?