ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2013年09月11日

また・・・

・・・行っちまいました(笑)

では、さっそく記録−「ベジタブルバーガー(マッシュルーム)」
写真1.jpg

IMG_4136.jpg
食べた感想は・・・そのまんま「きのこ」の味でした。
きのこ好きのヒト(=ママ)には十分ですが、肉食獣の方には全然もの足りないかもしれません。

食べたらさっさと帰りますが、一応キンさんも記録しておかないと。
(あっ、チワワ ヒメちゃんもいるよぉ〜 写ってないけど)
IMG_4141.jpg
伊東といったら、これと ↑
IMG_4142.jpg
これ ↑
今日は小雨が降っていたので、キンヒメはあまり車から降りれず。
でも、ウチで留守番よりはまし・・・だと思います。

キン地方、午後はすっかり晴れって暑いくらいになりました。
IMG_4146.jpg
早めの夕散歩は、「暑いです」By キン

IMG_4148.jpg
この稲穂、黒いですけど。
IMG_4152.jpg
黒米ってやつでしょうか。初めて見ました。

さ〜て、次の楽しみまでお仕事頑張りますかぁ〜

posted by キンママ at 18:00| Comment(6) | 食レポ?

2012年12月02日

桜えび

TTKさんのブログで由比の桜えびのことが紹介されていたので、
キンパパに話したところ、珍しく食いついてきました。
行ってみますか。

IMG_0695.jpg
由比漁港にある「浜のかきあげや」

IMG_0696.jpg
キンパパは「沖漬け丼セット」(丼にかき揚げと味噌汁つき)
ママは「かき揚げそば」を美味しくいただきました。
※食べ物にあまり興味がないカメラマン(=ママ)、上手く撮れません

キンパパは食後に「桜えびドーナツ」を買って食べてました。
甘くて桜えびの香りもして美味しかったそうです。

IMG_0702.jpg
留守番もかわいそうなので、連れてきたけど・・・
ヒトの食事を待たせるのはもっとかわいそうだったかなぁ〜

IMG_0705.jpg
ついでに<SKB>も一緒でした。
沖漬け丼セットに付いていたかき揚げをほとんど食べてしまいました。
サクサクでした。

posted by キンママ at 16:14| Comment(8) | 食レポ?